2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もーやん。

久しぶりですね。。。


2017年が始まって
わたしにとって怒濤の一ヶ月でありました。


年始から忙しいなんて幸せだわ!!!!



ということで
今年2017年は

毛玉がついに10周年をむかえる
あにばーさりーいやーということで

イベントをね!
バンバン!やって行きたいんですよ!!!!


その第一弾が先日の
リニューアルパーティでございました。


『どこがリニューアルなんだよ』


とか言われたりしましたが

すっごい大変だったんだからー!!!!!



メインはソファの張り替えと
カウンターの椅子の新調。


もうね
ボロッボロだったの。

破れたとこにガムテとか貼ってたから
貧乏臭くてたまんなかった!!!!

カウンターの椅子も
あっちこち破れたり裂けたりしてて


あぁあぁあああああもうぅぅぅぅ!!!

ってなってた。
ここ2年くらいなってた。


色んな業者さんと相談して
金額の折り合いをつけたり
予定を合わせたり


なんてったってこちとら
スーパー夜型でしょう?!

でも業者さんは当然
昼しか動いてくれないし

土日は出てきてくれないか
出てきても
休日出張割り増し!とか!!!!

時間外割り増し!とか!!!!

なんて世知辛いの!!!!!


ということで
朝も昼もないこの一ヶ月でした。

マジで死にそうだったんだから!!!!

だれか褒めろよ!!!!!!



とまぁちょっと吠えましたが

そんなわたしの頑張りもあって
※主に業者ががんばった。

ぴっかぴかの真っ白ソファにテーブル

NEWカウンター椅子は
ちょっぴりエロ仕様で可愛い!!!!


入り口開けると
どどーんと
ヤ○ザっぽい暖簾がお出迎え!!!!


地味なとこで言うと
吊り床も新しくしたよ。

ココだけはワタシの趣味で
紺色と紫色の縄で作った。

ちなみに縄も作った。


ということで
気持ちも新たに2017年毛玉!!!!


リニューアルパーティ一日目は
椿姫がわたしのロケットちんぽを

動き回るロケットちんぽを追いかけました。

詳しくは言えませんが
暴れるわたしの極太ちんぽを
みなさんにお裾分けしたのでした。

椿姫お疲れさま!!!!


二日目はよし乃!

毛玉3年生
推しも推されぬ変態処女のよし乃が

痣だらけになってがんばりました。


初めてだったから
なんでか笑っちゃうという

期待を裏切らない変なヤツよし乃。
翌日は露出出来ないほどの痣っぷりでした。

よし乃お疲れさま!!!!


三日目は
その日に入店の期待の新人さん

その名はのんちゃん!


入店前からリナさんが勝手に
のんちゃんって呼んでたから
そのままのんちゃんに決定。

面接にきた日に
勝手にイベントに出そうと決めてた!

なんて店だ!!!!


でものんちゃんってば受け入れてくれるのよ
なんていいこ!!!!!!

空前絶後、超絶怒濤のちびっ子新人
のんちゃん!!!!!


おっぱいもお尻もぷりぷりで
可愛くって最強です。

みづきさんまで乱入して
楽しいひとときとなりました。


のんちゃんお疲れさま!!!!




そして
久しぶりの宝ちゃんの
ヒトガタおっぱいに翻弄され

NEW椅子に座るエミちゃんの
良きこと良きこと!!!!

もう楽しい楽しい3日間でした。


2017年毛玉最高じゃね?!



来週にはまた新人さんも
入るとか入らないとか!!!!!



今後のイベントも
おもしろおかしいものしか企画していないので
要チェックだから!!!!


もうとっくにわたしに飽きてる皆さんも
今年の毛玉は楽しいから!!!!!!

これ本当に約束する!!!!
絶対楽しくするから!!!!


あとわたしにも飽きないで!!!!!

ことしのわたしは
ひと味もふた味もちがうんだから!!!!


菩薩の佐藤リナ神卍だから!!!!!




じゃあおしまい!!!!


久しぶりすぎてブログの締め方わからん!



グッピー







リナ
 
もーやん。


みなさま
あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話に
なったりならなかったり

本当にありがとうございました。


本年も毛玉を
そして佐藤リナを

どうか宜しくお願い致します。



今年は改革をテーマに
邁進して行きたいと思います。


とりあえずお正月は食べ過ぎたので反省。

いまだかつてない
のんびりしたお正月休みだったなぁ。

毎日猫とゴロゴロしてたから

もうこのまま猫になっちゃうかと思った。

まだかろうじて人間です。



さて
今日から毛玉、営業初めだよ!

2017年の毛玉はどうなるかなぁー


今年もみなさんと
毎日楽しく過ごしたいです。


どんちゃん騒ぎの毎日とか
幸せだよね。

つきあってください。
おねがいします。


あれ?
なんか愛の告白みたいになってる!!!


ま、いっか!
今年も宜しく!!!!!






グッピー




リナ
 
年末だ!!
大晦日だ!!
いそげ更新!!!!


ということで
ことしはこの画像からはじめました
unnamed-5_20161231205426923.jpg
そっこう削除されました。
見せられない。

あけおめこでした。

はいここから
とにかくとにかく画像です。

いきます。
CYbNFy9VAAA1zgL.jpg
初詣

CbJZ1R1UYAU6TO_.jpg
2月は京都バルバラさんの周年で
弾丸京都へ!
CbK7_liUUAAF9wK.jpg

CbK7-uiUMAAglzZ.jpg

CbLk_UZUMAAfocv.jpg

CbRwKB5UcAAvkIy.jpg

CbLltrDUUAAQ-GL.jpg
帰りは衣装にコートで
新幹線の最終に飛び乗った!!!

3月終わり?4月だったかも
CfqMVoKUkAAjnPb.jpg

髪を切ったよ
Cfq_3b1UAAAKrgs.jpg


花粉症を発症したのもこの頃かな?
2017年も苦しむのかしら。。。


今年は自撮りもいっぱいしたな。。。
Ca2TaLqXEAA2zia.jpg

Ca55NJvUMAEh7yZ.jpg

CanckzeUEAEaFJM.jpg

CbAVAXlUMAATmTH.jpg

CbJJya9UcAAgnKY.jpg

CbPw1PlUkAAZQS4.jpg

CbuJGniUEAAxEHR.jpg

CbWL3BLUcAEf08B.jpg

Ce8uoFpWQAIUNaM.jpg

CetYYEGXEAAz2Ff.jpg

Cf3NZ4PUIAAHDZ5-1.jpg

Cf8V7n7UAAAr_UH-1.jpg

CfrGdQbUsAABd2H.jpg

CfrHhTJUsAExs96.jpg

CfWFlTkUkAA_V_b.jpg

CgebL9CWEAEZxM--1.jpg

CgFeuEpUIAACi18-1.jpg

CgJ67ZaUAAAlEQh-1.jpg

CgUjAuuUYAAu1re-1.jpg

ChEeCQrUkAAE51Y-1.jpg
まだまだあるから後半にしようかな。。。


タモさん(偽)に会い
CaL-ETKVIAAG5Tt.jpg

デラカブwith椿姫
Cds_T5QUUAAGn3k.jpg
Cdbv6icUIAAVDxu_201612311942331c5.jpg
CdabH2_VAAAD1UB_20161231194231462.jpg


これ気に入ってる
CgBpaiDUYAAHaPZ-1.jpg


東京に出てきてから一番の友人が
お母さんになって嬉しい
CgOs55_UYAA79Cm-1.jpg

友人の犬が
ChhEFQ9U8AEAvSg-1.jpg
わたしに一切懐かない。
ChhHIR8UkAAGIsE-1.jpg

酔っぱらい(いつも)
Chyi1QdVIAERGua-1.jpg


おつかれリナさん
Cced3GwVIAEWJaW.jpg

こだわりやま
CgvlFPvUUAABdeb-1.jpg


うちの猫(長)
Ch3YiB9VIAARggD.jpg

夏は海に行きますリナさん
Cpt0qEEUEAE9BD7.jpg

Cpv3u6-VIAAkiwE.jpg

sea2.jpg

sea1.jpg

みづきさんのバースデー(5月)は
毎年メイド
CiAQhKnVEAAhww9.jpg

自分のバースデー(6月)は
CkQ7D2fUoAAApZG.jpg

Cke6DhuWgAALUMO.jpg

CkTRDCOWEAArDzk.jpg
毎年肌色。
CkYxzdvUgAAkG88.jpg

CkYxz9OUkAAV1rM.jpg


毛玉の周年(7月)は
9th1.jpg
毎年水浸し!
9th2.jpg



続・自撮り
Ci_SDrtUoAI3gFt.jpg

Ci-pL45UYAEMu7Q.jpg

Ci5fp_pUgAANecS.jpg

Cib7YNUUgAEkhH8.jpg

CieDhTkUkAAYbfW.jpg

CiKtNvrUYAAic4T.jpg

CiPcdkHVEAQtqE5.jpg

CiPfCw-VEAAXX63.jpg

CjjQIDiUUAAFT7t.jpg

CjzDDq7VAAInpAw-1.jpg

Ck-P-LHWUAA19Jt.jpg

Ck0o9bDUYAE6K9K.jpg

CkBirsFUgAECD6L.jpg

Cl8guoQVYAA-5xl.jpg

ClDxHpkUYAAKIXJ.jpg

Cli7r6hUgAEcCoa-1.jpg

ClJQDtsUoAEo4xQ.jpg

ClobSpPVYAAyn8X.jpg

ClYWD2qUoAEsCQt.jpg


縛・万華鏡muse
Cjmwxr2UgAEk9m4.jpg
CjmxjaVUgAAUFf9.jpg
CjnncT6VEAEn-l7.jpg
CjnndJtVAAETTAc.jpg
CjnnedFVAAAyLgM.jpg
CjnocI1VAAElehf.jpg
CjnOqa4UgAAsr58.jpg
CjoDBzWUgAEAW5q.jpg
Cpq4Xx6VMAIB5EV.jpg
Cpq4ZimUAAApiQt.jpg
CqeLkytUIAA7T_F.jpg

Black Decadance
CjiVER0UYAAmTPO.jpg
CjrDD7-UgAEy6_i.jpg
CjvPRmSVAAAlAUF.jpg
CjvPRnsUgAEg45C.jpg
CjvPRoVVAAAR9KP.jpg
CpMSnpdVUAAufTk.jpg
CsgRZhcUsAAy5mE.jpg
CslXUzCVYAAjvkc.jpg
CsuJydMUIAECAn7.jpg

地元の七夕
tanabata1.jpg

tanabata2.jpg

お疲れコンビ
nogizaka.jpg

よくわからない写真達
CilEz_LUkAAKKkV.jpg

CmbG19dVUAEjXGC.jpg

CmHIKRgUkAAE2yY.jpg

CmQwXg5VIAA6f2f.jpg

Cp1mlRxVUAIMkmk.jpg


まだまだまだまだあるんだけど
こんなもんで
わたしの2016年は締めておこうかな。



年内ギリギリ更新!


今年もたくさんのみなさまに
お世話になりっぱなしでした!!!!


あ、そうだ!!!!

ことしの大事な写真達!


ボスの20thイベントで
CrUnq0kVMAAL840.jpg

貴重な体験をいっぱいしたよ!!!
CrVBZm6UkAA7T5-.jpg

CrYdqEhUsAAcLEm.jpg

週プロにも
CrtKUjfVYAA4klx.jpg
載った!!!!!
CrtKWNJVIAAAMJV.jpg

感無量だった!!!!
CraPQcaWgAA0MjQ_20161231204307c41.jpg





ありがとう2016年!
さようなら2016年!


みなさま良いお年をお迎えください!!!!!





2016.12.31  佐藤リナ


 
もーやん。


ブログが止まってると指摘をうけまして
突貫で書いてます。


今日はスタッフ紹介を
ちょっとお休みしまして!

最近のわたしの近況など!!!!!


ショーの写真を貰ったので
載せたりして
お茶を濁す作戦です。


いや、でもね
とても素敵な写真たちなので!!!

みなさんに見て頂きたいのがイチバンよ!!!!
うん!!!!!



はい!!!!


では
先日出演させていただいた
レズビアンイベント

可愛いメイドちゃんをいぢめてきました。


tipsy2.jpg
twitterから

tipsy1.jpg
tipsy公式から






そして何回目かの参加でしたが
縛・万華鏡museでは

ウェット&メッシー的なショーを
させてもらいました

とても楽しかった。


楽しそうな様子がこちら
muse3.jpg

muse2.jpg

muse1.jpg


いいえケフィアです
ってネタあったよね。



はい今日は以上です。




グッピー








リナ
 
もーやん。


やっぱり続かなかった連日更新ですが
気を取り直して再開でっす☆


どこまでいったかなー

次はだれかなー


詩子ちゃんかなー?



まだ毛玉に入って3ヶ月くらいかな?


詩子(しーこ)ちゃん!


足の綺麗な詩子ちゃん
プロレス大好き詩子ちゃん


実は詩子ちゃんは

漫画家さんだったりします。
作品が映画されたりしちゃってます。

そのうち毛玉が
漫画化されたらいいなとか思ってます。
ひそかに。

ついでに映画化しちゃえばいいよね


そんな簡単な話じゃないですね。
チョーシこきましたごめんなさい。



リナさんねぇ

詩子ちゃんの事
実はまだあんまりわかんないんだ

だって入って間もないし。


色々あるけど
ここに書けるような事は
どうかなぁ。。。


いいところは素直で前向きなとこ
悪いところは先走るところかなぁ


今後どうなっていくのか
わたしにもわかりません。


とりあえずS修行中ということで
ゆくゆくは立派な女王様になってもらえるといいなと
思うのですが

なにせ
お手本がわたしだからなぁ。。。。

わたし
女王様を育てた事なんて無いんですよ!

それどころか自分もまだ発展途上よ!



一緒に進んで行けたらいいのかな。



むしろ育てたい人を募集したいところです。


わたしがSM始めたときって
M男さんに育てられたと言うか

いろいろ教えてもらったもんです。

やりながら覚えたり、もそうだね。



M男さんM女さんからは
日々学ぶ事だらけです。


やっぱ生ものだからなぁSM。


だってさ
みんなさ
セックスの仕方だって

やりながら覚えたでしょう?

やる前に
なんとなくAVみたり
エロ本みたりはしてたかもしれないけど

それでも生身の人間と対峙したら
マニュアル通りにはいかないじゃない?

ここはこう触るといい!

なんて知識があったとしても

実際触ったら十人十色。


この子はこうされるのが好き!

ってわかっていたって

体調とか気分とか
その時によるじゃない?


根本はあれど
今日は責められたいけど
明日は責めたいかもしれないじゃない。
※たとえば。



基本は教えてあげられても
大事なところは教えてあげられないと言うか
どれだけ楽しんで吸収するかだと思うんだよね。


縄や鞭の基本的な使い方は教えてあげられるけど
縄や鞭がもたらす何か、みたいなものは

もう本人が感じるしかないじゃない。


縄は腕の延長だとか
抱きしめる代わりに縛るだとか

言葉にしたって意味が無い。


だって

縛りたいから縛る

そういうことでしょ?



あれ?

詩子ちゃんの話がどっか行っちゃったよ!!

いや育てに来てね!ってことだよ!!!!!
たのむね!!!!!



なぁーんか理屈っぽいわぁ今日のブログ。



要するにわたしは
何を言いたかったかって言うとだよ


気持ちよければ良いのよ!!!!

楽しいことを
とにかく楽しんで

みんなで分かち合いたいって

そういうこと!!!!!!


おわかり?!!!!




い、いいかなぁこれで締めて。。。



明日も頑張って書くよ!




グッピー




リナ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»