2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もーやん☆

ひっさしぶりの更新です
おなじみの。


久しぶりだし
ダラダラとデラカブの楽しかった写真とか
載せたいところなんですが

とりあえず今日は宣伝させて下さい。

もうTwitterでもさんざん言ってるんだけど

10周年だよ毛玉!!!!!!

10周年イベントは
ファイナルイベントなんだよ!!!!

3周年、7周年、8周年、9周年と
新宿FACEさんでやってきたイベントですが

10周年で一区切りってことで
今年を最後にすることにしました。

ってゆーかね
7周年のイベントをやる時に
みづきさんが

『とりあえず10周年まで毎年やろう』

って元々言ってた計画なの。

ぶっちゃけて言うとね
イベントは、とにかくやるのが大変。
準備とか準備とか準備とか!!!!!


それでも終わった後には
達成感とか
結束感とか
得られる物があるから続けて来れました。

実際当日はすごい楽しいし!!!!!
すごい楽しい!!!!!
謎の脳汁出て無限エネルギー化する!!!!


でも翌日から襲ってくる

燃え尽き感とか
疲労感とか
筋肉痛とか
発熱とか

やだ!体は正直ね!!!!!!


ゆうてもね
リナさん35歳だからさ!!!!!
体弱いし!!!!!
毎年イベント終わる頃には
5kgくらい痩せちゃうし!!

来年は新しいお店も出したいし

ちょうどいい数字だし
10周年でとりあえずやめてみます。

イベントはね!!!!!

毛玉はこのままやるので
誤解しないでおくれよ!!!!!

閉店はしません!!!!!!

イベントが最後なだけ!!!!!



だので

いままで来たこと無い方はもちろんのこと
毎年来てくれてる愛すべきあなたも
たまたまこのブログにきちゃったこそこの君も

次の機会はないから!!!!!

ちょっとでも気になったら
ぜひあそびにきておくれよ!!!!!


さぁいまからイベントの全貌を
おもしろおかしく
やらしく艶やかに文字にするから

このまま読んで!!!!!

この時点でまぁまぁ長い記事だけど
お願い読んで!!!!!!



毛玉のイベントはね

プロレス!
SM!
ダンス!

のみっつのお楽しみがつまってるの!

まず今年はプロレス3試合!

第一試合は
旧姓広田さくら VS ジャガー横田

って他の団体では絶対にみれないカード

なんでこのカードになったかと言うと

・実は元・毛玉スタッフのさくらさん
・ボスとユニットを組んでるジャガーさん

ほら!毛玉にまつわるカードなんだよ!
なんてったって10周年だから!!!!!!!


第二試合は毛玉名物
SM&カマ地獄ランバージャックデスマッチ!!!!

リングアウトしてきたレスラーを
わたしたち女王軍と
濃ゆい濃ゆいおかまちゃんたちが襲う

世にも恐ろしく楽しい試合です。

レスラーさんたち
鞭もオカマも
本気で嫌みたいで(笑)

やってるわたしは本当に楽しい
お客様からも人気の試合です。

ランバージャック参加選手は
・大鷲透選手
・火野裕士選手
・忍選手
・アントーニオ本多選手
・渡瀬瑞基選手

そしてプロレスのメインは

我らがボス・TARUさんの試合です!

今年はVOODOO VS iZANAGI

ってこれは説明がちょっとややこしいんだけど

VOODOO MURDERSってゆうのは
ボスの率いてるヒールユニットね!
※ジャガーさんとはCRYSIS

詳しくはwikiとか見なさいな!!!!!!

かっけーからマジで!!!!!!

私から言えることは以上です。


対するiZANAGIは
魔界というイベントから飛び出したチーム。

あーこれこそ検索してもらった方が早いなぁ。。。

わたし元の魔界はよく観に行っていたんですが
観てる本人はわかるんだけど
説明がとてもむずかしいから
とりあえず観に行ってこいって言うしか無いんだよぁ。。。

当日はスペシャルVTRで
素晴らしい説明が入ると思うんだけど

気になる人は事前に観に行ってくると
より楽しめるかも!!!!!

ちなみに次回の魔界は
うちのイベントの2日前、11日にあります☆


メインイベント参加選手
・TARU選手
・菅原拓也選手
・ハートリー・ジャクソン選手
・AKIRA選手
・新納刃選手
・志田光選手


長い。。。
長いぜこのブログ。。。

ここまでプロレスの説明しかしてないぜ。。。

まだまだいくぜぇ!!!!!


お次はダンス!!!!

ダンスをうちのイベントに取り入れたのは
あのおなごがいるからだよ!

わかるね?

エミまんだよ!!!!!!!

エミちゃんがエロくて最高だから

なんかやって!!!!!

って丸投げした結果

良くって!!!!!!

レギュラー演目になりました。

毎年エミちゃんに丸投げです。
毎年期待以上のものを魅せてくれます。

毎年ちんこびんびんですから
おきをつけくださいおさがりください!!!

今年は5人のダンサーを引き連れて
華やかにエロやかにヤッてくれます。

おったのしみに!!!!!!!



はぁ。。。
やっとSMに辿り着いたよ!!!!

今年のSMショーは

なんと!!!!!

OGスタッフをゲストに迎えて
大乱交します。

会いたかったあの女王様が出てくれるよ!

メドレー方式で
あんなことやこんなこと

スタッフ総出演でヤリ合います。


当日わたしはバタバタしてますが
来てくれた皆さんと
できるだけ絡み合いたいと思っているので

忙しそうにしていても
呼び止めたりして下さい!!!!!

絡んで来て!!!!!

わたしさみしいの!!!!



ってことで長々おつきあいありがとうございました。

要するに今日のブログは
みんなイベントきてねってことだから

お願いよ!!!!!


【10周年チケットお問い合わせ】
電話→03-5411-8008(20時以降)
メール→kedama.roppongi@gmail.com
チケットぴあ→http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1745951 …
twitterDM→@roppongikedama
twitterDM→@kedamarina


まってるからー!!!!!
しんじてるからー!!!!!


ぐっぴー!!!!!!!!!!!!



リナ
DJGnmnAUMAErelD.jpg
 
もーやん。

佐藤です。

こんばんわこんにちわおはよう
おやすみいただきます。


6月という
わたしが主役の月が終わって
淋しいことこの上ない日々ですが

7月ですね!!!!
夏じゃーん!!!!
わたし夏って大好きだから!!!!


そして7月で当店毛玉はなんと
丸っと10周年を迎えます!

今年は10周年イヤーってことで
なるべく毎月イベントしようぜ!って
みづきママと言ってるんだけど

まぁ無い月もあります。

むしろ
こんなイベントやって!!!!
ってリクエストとかくれてもいいんだよ!

まぁやれるとは限らないけど。


とりあえず周年イベントは
3年目にしてもはや恒例の
海の家毛玉☆は

18日からだよ!!!!

ことしも
店内半分をウォーターエリアにして

私たちは水着装備で
お客様を迎え撃ちます!!!!

ちなみにガンの持ち込みは禁止です!!!!

なぜならあんまり強力なヤツ持ち込まれると
店の中が熱帯化するからです!!!!

こちらでご用意したガンを貸し出しますので
どうぞご利用くださいませ!!!!
火力は平等に!!!!!


携帯電話などの電子機器は
ウォーターエリアに持ち込まない

または

ジップロック(店内完備)に入れて下さい。


水着を着ていない方は
ゴミ袋(店内完備)などで
防水していただくか

水着をご持参頂くか

ある程度のところまで脱いで下さい。
※全裸は禁止です!


ちなみに21日まで4日間毎晩開催します

21日は7月のバースデーガール
毛玉こけしの椿姫のお誕生日会もやりますので

お祝いに水鉄砲乱れ撃ち!
喰らわしたら良いよ!!!!

なんならわたしがおさえるから!!!!
みんなで水責めだー!!!!!


名称未設定




ぐっぴー



リナ





【リナさん予定】

7月18〜21日
@毛玉
10周年お客様感謝祭
椿姫バースデー


7月23日(日)
@荻窪
縛・万華鏡muse
ショー&ブース
with 浮遊子


8月?日
@毛玉
ボス&店長バースデー


9月12日(火)
@DX歌舞伎町
SM LIVE
夜の部 with椿姫

9月20日(水)
@DX歌舞伎町
SM LIVE
観客調教

9月22日(金)
@DX歌舞伎町
SM LIVE
昼の部 withのん


10月13日(金)
@新宿FACE
毛玉10周年
SM&プロレスイベント
 
もーやん

またここを忘れないうちに
更新しておかねば!!!!

ということで
佐藤リナバースデー3DAYS
無事、終わりました!!!!


皆さんのおかげで
楽しい日々を過ごさせて頂きました。

誠に誠にありがとうございました!!!!


毎年お越し頂いたみなさんと
写真を撮りたい!記録に残したい!

と思うのですが

だいたいよっぱっぴーなわたしは
何人か漏れるのよね。。。
残念すぎる。。。

そんななかでもなんとか記録に残せた
楽しそうな写真を載せておくね

18893172_1131486236994994_1594359022477332991_n.jpg
ケーキ♥️


18893330_1131486280328323_843234598947513000_n.jpg
きてくださったみなさんと
19029579_1131486380328313_4537801314759978694_n.jpg
なんとか撮れた写真達まとめ。



18920411_1130188150458136_4587569314150529469_n.jpg
尊敬する大先輩
心の師匠、飛室イヴさま
19105821_1132460496897568_6800844895542732783_n.jpg
2日間も来て下さったの(涙)


DBpDna-UQAA-7in.jpg
麗しの
モード・エ・バロック
みづき桃香さま、金太郎さま


18920350_1130831740393777_1970709474444762783_n.jpg
ブルゾンさとう with K(毛玉娘)

19029194_1131049170372034_7492581344468687433_n.jpg
このタイミングで35歳だったので
どうしてもやりたかったんだよね。。。

DBkQgVBU0AAzMSr.jpg
絶賛発売中♥️

DBwj1evUMAA7uL1.jpg
with Bもやったブルゾンつばき


そしてここでお詫びです。

ブルゾンネタ、、、
わたし本当に徹夜で考えたんです。
ネタを書いたのです。

でもいざ披露!って時に

絶好調よっぱっぴーすぎて
グッズグズになってしまい

本当に申し訳なかった。。。。

悔しいです。
いつかリベンジします。
たぶんきっと。

ほんとうにごめんみんな。
ありがとう。。。


当日にこだわって平日強行開催でしたが
お忙しく足下の悪い中
駆けつけて下さったみなさまに

心からお礼を言って回り続けたいです。

本当に本当にありがとうございました!!!!

とてもとても幸せでした!!!!!


最後に普通のわたしも載せておきます。

ありがとうありがとうありがとう!!!!!



DBy7Ii8UwAA6Gqd.jpg
本来の姿(笑)



グッピー


リナ
 
3月から
更新がとまっていたぁぁぁぁぁぁ!!!!

だめじゃん!!!!
いま思い出したよ!!!!

わたしブログやってたぁぁぁぁぁ!!!!!


もーやん!

佐藤です!
リナです!
サトウリナです!

こんばんわ!
こんにちわ!
おはよう!


滞る前に
更新するって宣言したような気がする。

えっと。。。
もう二度と言いませんw

書ける時に書きます。

なるべく。。。書きます。



ということで今日は告知!!!!!


お気づきの方もいらっしゃいますでしょう!
6月です!!!!

はい!!!!

佐藤リナバースデーやります!


なんと週明け、明後日から!
3日間!ド平日に!!!
なんて迷惑な!!!!!


ちなみに毎年わたしの誕生日は
毎年毎年悪天候です!!

今年も例に違わず
予報は雨です!!なんなの!!


んで

今年は35歳と言うことで
ブルゾンやるからね、リナさん。

withBは椿姫とよし乃だよ!!


え?何が?って思うじゃん?

毛玉ってSMのお店じゃん?

リナさんってたしか
女王様とかじゃなかった?


はいそうです。
その通り!!!!!


でもしょうがないんだよ!!!!!


だってブルゾンが電光石火の如く現れて
35億
とかいってんだもん!!!!

今年わたし35歳なんだもん!!!!


やるっきゃないだろ!!!!!


ということで酷い3夜になりそうですが
毎日楽しく過ごしたいと思いますので

みんなまってるるる!!!!


みんな来てくれるって
みんな来てくれるって
心の底から信じてるから!!!!


愛してる!!!!!!




グッピー





リナ

ポップ
 
もーやん。


twitterやFB
そしてお店にきて下さったみなさんは
もうご存知ですが


佐藤リナ、膝前十字靭帯を断裂しました。


膝を支えてる4本の靭帯の1本が切れたの!!
ちなみに右足。

きゃー!!!!!


なかなかに重傷ですが
お店には出てますので

お見舞い・冷やかし大歓迎です。
お見舞いの方がうれしいです。


さてそんな私ですが
怪我をしたその週の土曜日と
翌週月曜日、火曜日に

ショーの出演が決まっておりました。

ショーってゆうのはSMショーですが
よりによってデラカブ。

DX歌舞伎町のSM LIVEは
年に2回のイベント。

わたしと椿姫にとって
とても大事なイベントです。

5年前、ふたりでデビューしたから
思い入れがとてもあります。


本来ならば怪我をしたら
出演は辞退するべきだったのかもしれません。

プロとして自分のできる
最大限のパフォーマンスをするべきで
怪我をしたら
最大限、とはいかないからです。


演目を怪我人に差し替えて
音源を組み直して

椿姫に協力してもらって
なんとか3日間やり終えました。
(一日はデラカブじゃないですが)

怪我はしていましたが
今のわたしにできる最大限を出したつもりです。

楽屋でも足が曲げられなくて邪魔だったり
松葉杖つくのにスペース作ってもらったり

荷物が運べないから椿姫にまかせたり

とにかく皆さんに迷惑をかけまくった3日間でした。


ありがとう
そしてごめんなさい


yumikaさんに素敵なお写真撮っていただいたので
何枚か載せておきます。


みなさま今後ともどうぞ宜しくお願い致しまする。



3,18 @代々木バーバラ
17155918_1072005009609784_4606139316889961903_n.jpg

17218628_1072883676188584_3501189381950881031_o.jpg

17218779_1072883686188583_3370678340797428702_o.jpg

17308934_1072005006276451_1870320798227329898_n.jpg


3.13・14@DX歌舞伎町

17309202_1072746252868993_6777659214598385114_n.jpg

17190520_1073447646132187_2944964022014767198_n.jpg

17190556_1073447642798854_6269651928538258562_n.jpg

17264634_1072746256202326_4090639921294277072_n.jpg
出演前に楽屋にて。






グッピー





リナ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»