2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もーやん。


今日も書くかぁぁぁぁ!!
ブログ書くかぁぁぁぁ!!




スタッフ紹介第四弾は

藤子!!!!!!!

癒し系酔っぱらいオヤジ藤子!

癒し系酔っぱらいオヤジ藤子!!!!




ふーじこちゃんはねぇ

なぁーんか、まったりしててねぇ

話してると
ふにゃぁーってなって

あはぁーんで
うふぅーんです。



なんかとにかく
まろやかなおなごです。

ゆるーぅいエロスを醸し出す人妻です。


ゆるぅいのです。
白面ならば。


一度酒を与えたならば
おもしろ藤子に大変身!

いや大変身じゃないな

これもゆるぅく変身してゆくのです。

気がついたら酔っているのです。

面白い感じに仕上がってる!!!!


酔ってる藤子めっちゃおもろい!


だれお前wwwww
酔ってんじゃんwwwww


ってなる。


陽気に酔ってるなーと思ったら
藤子オジサンの説教がはじまったり
突然撃沈したり


見所満載!!


元々スルメ系女子なのに

酔わせてからの追い上げやばい。
ぜったい好きになる!


万が一説教オジサンモードがうざかったら
追っ払っても全然おっけー!!!!

たぶん藤子諦めないけど
酔っぱらいだから全然おっけー!!!


わたし酔っぱらいの女の子って
結構苦手なんだけど

毛玉娘は酔うと面白い子が多いです。

そして藤子が
ピカイチのピカチュウです☆


ぴっかぁ!!!!!!



さ、まとめよ




藤子の良いところ
・ハッピーよっぱっぴー
・色白もちもち
・スーパーYESマン


藤子の残念なところ
・急にまとも
・急に大人
・急によっぱっぴー





グッピー





リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/998-30f36fd4

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |