2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もーやん。

一日空いてしまったが!
だがしかし!!!!

更新は続くのであったぁぁぁ!


このスタッフ紹介の最終回は

全然毛玉関係ない

あややに対する
わたしの想いってことも今日決まったよ!

なんのこっちゃ!!!!!



はい
スタッフ紹介いくよー


今日は順番に来て
えーっと

エミちゃん!!!!


毛玉のエロ番長!
エミちゃん!!!!

365日エロいと
呼び声の高いエミちゃんだよ!



エミちゃんの事を書くってなると
もうエロいしか書きたくないんだけど

だってエロいから。

見た目がさ!

顔面が!!!!
体つきが!!!!!
あと動きもなんかいちいちエロいし!


もはやまんこなんだよエミちゃん。

そうそう
まんこまんこ!!!!!

まんこ娘!!!!

エミマンよエミマン!

ヤリマンのエミマン!!!!


まんこは生命のふるさと!!

エミちゃんはみんなのふるさと!!


うわーぁい!!!!!!
やったやったやったぁーぃ!!!!!


ばんざーいばんざーい!


バンザイ三唱!!!
まんこ讃頌!!!!



こんなにまんこって書いて
このブログ大丈夫なの?!

てかこの内容大丈夫なの?

エミちゃん本人が読んだら
どう思うの?!

辞めない?!
毛玉辞めちゃうんじゃないの?!



否!!!!


エミちゃんならわかってくれる。
きっと喜んでくれるはずだ!!!!


話の分かるエロい女。
それがエミちゃん!!!!




そ、そろそろ真面目に書こうか。。。
いや、真面目に書いてたんだけれども!!




うーんと
まとめよ!!!!!!





エミちゃんのいいところ
・乗りがよくエロい
・真面目でエロい
・話の分かるまんこ
・唇が完全に有罪


エミちゃんの残念なところ
・エロすぎる
・エロに忙しい
・まんこすぎる



Cnt0eH_VMAAffqX.jpg


※11/11はエミちゃんのバースデー☆
 毛玉では
 11/21(月)に
 エミちゃんBD-バドガール祭り-
 を開催しますので
 みんな要ちぇっくだぜ!!!!



グッピー☆





リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/997-1ae7cf05

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |