2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もーやん。


すぐ終わると思ったら
大間違いなんだから!!!!


それにしてもブログ書き出すと
Twitter更新しなくなるな。
なにこのシングルタスク。



今日はスタッフそのにー。

順番で言うと
次はえーっと

よし乃かな?



よし乃はたぶん
毛玉で一番の変人です。

変態ってゆうか変人。
変なヤツ。


脳みその中身を
毛玉スタッフ全員分開いたら

よし乃の脳みそは多分
みんなと色カタチが違うと思います。


大学の春休みに入って来て
まさかの処女で
SMと知らずに来ちゃった。

SMのお店だとわかってからも
気づけば3年近く

毛玉娘してます。

そういえば
ファーストキスの相手がわたしとか
とんでもねーな、おい。

残念ながら初体験の相手は

ワタシ(女)では嫌だと
リナさんふられました。

なんなの?!
失礼じゃない?!

もったいつけんなよ!
やらせろよ!!!!!




とまぁ脱線デフォで今日も進行しますが

よし乃ね
よし乃よし乃。


よし乃の良いところは
真面目で一生懸命なところ。


真面目で一生懸命って

誰でも出来るようで
意外と難しいんだよ。

真面目なつもりで
一生懸命なつもり
のヤツはいっぱいいるけどさ。


真面目で一生懸命に
空回りまくってるのがよし乃。

折れやすいくせに
ガッツがすごい。


わたしにどんだけボコボコにされても

ぼこぼこにされても

ボッコボコにされても!



『リナさん大好きです』

と言えるメンタルはすげぇ!


毛玉スタッフ史上
もっともボコボコにされてる気がするけど



いやまて

一番ボコボコにしたのは
ウメ子か?

でもウメ子は
ワタシの事もボコボコにしたから
おあいこだな。

おっと!
ウメ子の話はまた今度!

ちなみにウメ子の回あるから
ウメ子ファンはお楽しみに!!!!



はい本筋に戻します!!


よし乃は
臆病なくせに
強いと思い込んでる
可愛いヤツです。


みんな自分の事知らないから

20代は自分を知る旅だよ。

毛玉娘にはそうあって欲しいし
わたしもそうやってきたハズ。


よし乃、26歳かな?


少なくとも
あと四年は見守ってやろうかな

毛玉に居ても居なくても。

30代になってもまだいたら
クビにします。

うそです。



さてまとめよ!


よし乃の良いところ
・黄金ガッツ(メッキ)
・鋼鉄メンタル(錆)
・おじさんウケしそうな体つき

よし乃の残念なところ
・めんどくさい
・なんか近い
・哲学科出身



Cv3U6OyVMAIXkdw.jpg
※ハロウィンのよし乃






グッピー




リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/996-fc2eea45

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |