2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もーやん。

リナデスリナデスリナです。



サボり倒してごめんとか言ってる間に
今年の毛玉の営業が終わった!!!!


毎年

今年は○日まで
ジャンジャンバリバリ営業するよ!!

とか書いてたはずなのに

最終営業日の予告すらも
Twitterで済ますという
なんたることか!!!!

無意識ってゆうか
Twitterに書くと
ブログにも書いた気になっちゃうんだよ!
なんなんだよ!!わたし!!!!


ごめんなさい!!!

来年はこんな事が無いように気をつけます!

予告くらいかこうよ!わたし!!





と言う事で
今年の毛玉、終わっちゃった。


26日(金)をもちまして
本年の全営業を終了しました!

来年は1月5日(月)から。


連休だーぃ!!


とか言って
現在27日、PM8:00

まだ帰宅していません。


毎年恒例の
やり残した仕事を片付けていたり
サザエさんだったりでこんな時間です。

まったくもう!

楽しい一日だった!!!!

ううん!
楽しい一年だった!!!!



2014年
振り返ると色々ありましたが
終わりよければなんとやら!

良き一年でございました。


みんなみんな最高だぜ!!!


今年出会ったみなさん

今年もお世話になったみなさん

今年疎遠になってしまったみなさん

去年より親密になれたみなさん



全部ひっくるめて
わたしの人生に関わってくれてありがとう!

2014年ありがとう!

2014年さようなら。


いらっっしゃいませ!
2015年!!!!!!!



カモン!ウェルカム!!!!



もちろん2015年の目標は
ブログを更新する事なんだから!!!!



来年もよろしくね。

良いお年をお迎えあそばせまし!


B521te3CcAA56ez.jpg



グッピー




リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/931-93d04cba

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |