2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんは。
滝川クリステルです。


うそ。


おはようございます。
リナです。

どーせ、あたしです(笑)



昨日は理由あってサボりました。


さっそくお店でお客様から
ご指摘いただきました。


ごめんちゃい。



さーて
クリスマス含む三連休ですね。



世間が・・浮き足立ってやがるぜぃ



めりーくりすます、こんちくしょう!


キリスト教でもないのに騒ぎやがって!


いっそのこと

隠れキリシタン狩りならぬ
似非キリシタン狩りに出掛けよう


一狩りいこうぜ!!!



まあそんなこといいつつも
あてくしもクリスマスに託つけて
ケーキ喰うけどな!
モリモリな!



さー
いつもどおり
自由な感じでこの記事すすめるけど


今ねぇ
アメリカンドッグを片手に
このブログ書いているんだが


眠い!!



久しぶりに喰いながら眠くなった!


喰いながら眠くなりつつブログ書いてる!



あたしってば器用だね!



もっといえば
音楽も聴いてる。
口ずさみつつ、ブログ書いてる。

さらに言えば
タバコも吸ってる。



なんかいろいろ同時進行しすぎて
わけわかんなくなっちゃってる。


今日もわたし
しっちゃかめっちゃか
なかんじ



そんなこんなで
今週の毛玉が終了したわけです。

ということは
今週のリナさんも終了のお知らせです。


駆け抜ける様に過ぎた今週だったな・・・。



そんでね
みんなわたしのブログは土日とか
なんか更新が甘いとお想いでしょう?


今週は書くカンネー。


なんてったってクリスマス。


きっとアクセスも無いんでしょうけど
書いてやるんだからー。


リナのクリスマス実況
お楽しみに。

うるせーばかー。


クリスマスなんて
クリスマスなんて



大好きだー!!!!





ではでは
今日のところはおやすみなさい☆



おやすみおやすみ
おーやーすーみー




リナ


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/244-3b9c2015

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |