2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
はい。
おはようございますー。

ただいまでございまするー。


ただいまーっていっても
だれも返してくれないから

ブログで叫ぶよ。

寂しがりやなわたし、リナさんです。



そういえば
飼い猫(♂)が飯をくれと
騒いでいますが

お前がしゃべれたら
どんなにいいか。


いやうるさいか。
めしーねるーしか言わなそうだな。


猫、かわゆし。




猫と言えば
お洋服が毛まみれになるので

家には猫専用部屋があります。


うちのなかの、どの部屋より広い。
もはやあたしんちってゆーより
猫の家。


ぬこの毛は柔らかくて
ましてうちの子は長毛種なので
黒い洋服は特に要注意なのですが

リナさんは茶色を一切着ないので
黒い服が多いのです。


クローゼット黒い。

黒ーゼット。
あーおもしろい。
あははうふふ。


・・・・


寒いのはあたしのせいじゃないです。
冬だから寒いんだよ。




よしこのままお洋服の話を書くぜ。

わたし、お洋服大好き。



ちなみに
これは今季お気に入りの
ラムレザーのジャケット。

moblog_8a2f7ce5.jpg


バックが編み上げで
なんかSMちっくだわとか思って

一目惚れ。

気づけば最近いつも着ています。


とにかくお気に入りなのです。




レザーっていいよねー。


ニオイとか手触りとか。


SM好きな人に
レザーフェチが多いのも納得できます。


いつかレザーのキャットスーツとか
着てみたいなぁ。



推測ですが

白金あたりの
10階建ての8階2LDKくらいの
お部屋の家賃並のお値段がするので

なかなか手が出ません。


わたし手入れとかも自信ない。
カビとか生えたら立ち直れない。
なんかクサくしそう。



この問題点をクリアできそうだったら
購入してこのブログで自慢したいと思います。

乞うご期待(?)




なんかよくわからん記事になってきた。
あ、いつものことだった。



じゃあ大人しく寝ます。




みんなおやすみ
おはよういってらっしゃーい。







リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/242-5cfd5788

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |