2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ただいまー。
帰宅してみました。


今日は前の記事にも書きましたが
毛玉に新人ちゃんが入りまして

初出勤してくれました。


名前もなんとか決まりました。

新しい毛玉のメンバーは
佳月(カヅキ)ちゃん
です。


洋風かつ和風な美人さんです。
(どっちだよ!)


こりゃ毛玉に出勤するのが楽しくなっちゃうなぁ。

すでに今日のわたしの
テンションの壊れっぷりったら無いわ。

我ながら無いわ。あれは無い。


思えばここんとこ新人ラッシュな気がします。

ってゆうかガラッと入れ替わった感じかな?


リナさんが毛玉入りした時に
お世話になった方々が

みんな辞めてしまったのもあり

気づけばわたし・・・最古参?


あ、うそうそ
洋子先輩がいました。


いちお説明してみますと
洋子先輩はかなりレア出勤なので
常連さんでも会った事無い方がたくさんいますねぇ。

洋子先輩はふんわり系M♀で
すごいオパーイもさることながら
独特のオーラで私たちを癒してくれる
大きな存在です。
おっぱい的な意味でいろんな意味で。)

めったにいない
しかも早い時間にしかいないので

会いたい人はがんばってね。
わたしもがんばるから。
うふふあはは。


あ、さりげなくスタッフ紹介してしまった。

まぁいいかwww


ということで
スタッフ紹介第一弾は
洋子先輩でした。


・・・洋子先輩って
呼んだ事は一度もありませんが。



じゃあ寝ようかな。

みなさんはきっと起きる時間でしょうが。


おやすみおはよういってらっしゃーい!!!!




リナ

コメント:

■ 初

おー、こまめに更新しててえらいな。
台風気をつけてねー。

■ nyaokiさん

nyaokiさんですか。わかります(笑)
さっそくの訪問、コメントまで
ありがとうございました。
台風すごかったですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/17-1be87b86

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |