2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おはようございます。


朝です。

さぁ起きなさい。



って、これ見てるってことは
起きてますよね。

朝とは限らんし。


こんにちは
こんばんわ。


やっぱ挨拶はいつもこれになるんだよね。



今日はリナさん早めの帰宅です。


いつももう30分くらい
お店でうだうだするんですが

今日はさくっと帰ってきました。

別に意味はないけどー。




今日はハロウィン当日ってことで

仮装して遊びにきてくださった
Kさん
に敬礼。


ガチャピン、とても似合ってました。

一緒に写真撮ったから
載せようと思ったけど

お店に忘れてきました。

なんとゆうバカ。




帰りの電車は平日だというのに
仮装パーティーを楽しんだと思しき
若人で溢れていました。


エロイ格好のおねえちゃんもいっぱいいたけど
寒くないんですかねぇ。


見てるこっちとしては

ごちそうさま

って感じですが。じゅるり。


最近若いおなごが
やたらとおいしそうにみえるわたしは
おわってますかそうですか。


欲求不満かしら?
やーね。



お店にいても
かわいい女性のお客様
とかいらっしゃると

ニオイ嗅ぎたくて仕方ありません。


通り際にこっそり嗅いでるのは内緒ですが
ここに書いちゃったからバレちゃいました。


実はクンカクンカしてるよ!

男女ともに!



リナさんべつに
ニオイフェチとかじゃないですよ。


ただ嗅いでにんまりしてるだけです。


え?
それを世間ではニオイフェチって言うんですか?

おかしいな。



リナさん、自己認識しているフェチは


囚人柄と紫色です。

白黒のヨコシマ柄と
パープルには
妙な性的興奮をおぼえます。


あとプリーツのスカートはいたJK。



一般的にフェチってゆうのは
なんらかのトラウマが関係しているとかいいますが

わたし一体なんのトラウマがあるんでしょうか。


紫色のプリーツスカートはいた
しましまソックスのJKに
いたずらとかされたのかな・・・


謎です。



いつもどおり話が逸れましたの。

この記事はこのへんにしておかないと
どんどん脱線して
収拾つかなくなりそうです。


本気出すと炎上しかねないので
おわります。



クールダウンしてから
また書くかも。




おやすみ☆





リナ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/122-b44014d6

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |