2ntブログ

リナさん出没情報。


佐藤リナ。

佐藤リナ。

Author:佐藤リナ。
毛玉-kedama-

SMバー?
フェティッシュバー?
ボンデージバーだっつーの


わたし:リナさん
    佐藤リナ。

タイプ:でかい。縦に。
  マルボロの箱20個分弱。
 性別:子宮所有。
 性格:荒い。
 性癖:Sときどきエロ。
    いつもエロ。
    てゆうかエロ。

 趣味:睡眠。
    たまにSM。
    ゲーム実況を見る。

 好きな役満:国士無双


お願い。

毛玉では
私たちと一緒に働いてくれる
女性スタッフを
随時募集しています。


かわいい女の子
明るい女の子
かっこいい女性
大歓迎!!


電話もしくは
下記問い合わせ欄
kedamarinasatou@gmail.com
まで
お気軽にご応募ください。

待ってるー!!

お問い合わせ。

名前:
メール:
件名:
本文:


つきべつ。


仕分けグラフ。




 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
もーやん。


驚きの放置っぷりでしたね。。。

まだこのブログを見てくれている人が
数人でもいると信じて

今日はまさかの更新をしてますよ。

特に書くことはないんだけど

いや本当は書く事だらけなんだけどね!!!!!




すっかり年末ですね。

そう
年末のまとめブログ用の画像を整理していて
思い出したんだよ!!!!

まとめブログ以前に
今年のブログ更新あったっけ?!

久しぶりのログインでびっくりだね。

更新一回のみでした。。。
佐藤の日の宣伝しか書いてなかった。。。

うっそぉ。。。

我ながらショックでした。


もうこのブログは閉鎖するってゆう手もありますが
せっかく作ったブログなので

更新頻度は上がりそうにありませんが
とりあえず残すね。。。

てか更新しろよわたし!!!!

とりあえずまもなくまとめブログが更新されますが
ギリギリまで画像とネタを貯めたいので
年末の末の末、かな?



12月は
イヴさんが週末ゲスト!

ってことと

年内は28日まで!

って
重要なことを書きそびれそうなので
今のうちに書いておくね!!!!!!



さて、ブログ。。。
書けるかなぁ。。。。




グッピー




リナ

コメント:

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://kedamarina.blog.2nt.com/tb.php/1016-2034ffdd

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP |